COLUMN

2020.05.15

「整骨と生活」by 林世詩成 第14回/来日公演

2020年5月31日(日)

宇都宮市にEpic45が来る予定だった。

僕の家から車で20分くらいの場所。

奇跡みたいな話。

以前整骨院でライブをしてくれたしばたさん(birds humming the beat)が宇都宮公演を企画してくれた。

が例に漏れずCOVID-19により中止になってしまった。

楽しみにしていたので中々ショックだったししばたさんはもっとショックだと察する。

来日公演って1回1回が奇跡だなと改めて思う。

イベント1回1回が奇跡だけど自分でイベントを企画したりしてみてより強く思う。

来日公演ってホント奇跡だしこれからもっともっと奇跡になっちゃうのかな。

だからこそこんな時期に注文したレコードが海外から届くとなんだか嬉しくなる。

日本であなたの音楽が好きなヤツがまだまだいるぞーってアピールも含めて。笑

また安心して日本に来てくれる時が来るのを夢みて。

当時24歳の自分。

Collections of Colonies of Beesの皆さんとテンション上がって写真撮ってもらってた。

いい表情してる。笑

林世詩成

PROFILE

林世詩成

栃木県真岡市
林整骨院の副院長(2代目)
平成元年生まれ

ライブハウスでは林整骨院音楽祭。
自身の院内では林整骨院音楽会などの音楽イベントも企画している。

施術とライブのコラボレーションなど整骨院にしか出来ない音楽イベントを模索中。

2児の父でもある。

関連商品一覧