COLUMN

2022.01.25

「自由の結果」 by sashi 第10回/オレのマクドナルド

画像編集:miNami

みんなマックすき??

小学生の頃は食べるだけでニキビできたよね(^^)
ほぼ毒だけどおいしいよね(^^)



そこでオレの合法ドラッグ、マクドナルドTOP5をイケメンとアイドルを添えて発表します!

第5位

第5位
プレミアムローストアイスコーヒー



ボクはカフェイン中毒だ。1日中コーヒーを飲む。
そんなボクがアイスコーヒーに重視するのは味は勿論だが、「氷とストロー」があるかどうか。
ここの差はかなり大きい!だから缶コーヒーは極力飲まないし好んで飲むやつはクレイジーだと思ってる。
ちなみにmizuirono_inuの某レインは缶コーヒーしかのめない馬鹿舌だ。
マックのアイスコーヒーはとにかくコスパ最強!味もおいしい!!たまに不味いとこもかわいい!

ジャンルで言うとポストロック。

第4位

第4位
チキンフィレオ


定番ですよね、まあうまい。
女の子好きな人多いよねチキンフィレオ。モテるやつだな!ムカつくね(^^)
けどうまい。


ジャンルでいうと青春マッシュヘアーロック。

第3位!

第3位
ハッシュポテト

feat kademan

もうね、大好きこれだけで腹一杯食ってみたいいつかやる!
食べたすぎてたまにコンビニで買うんだけど全然違うんだよな。


ジャンルでいうとパワーポップ。

第2位!!

第2位
メガマフィン



これはねー、激うまなんですよ。
徹夜明けに朝マックいってこれ食べるとまじで血糖値爆上がりして気絶眠できるよ!
試してみて!


ジャンルでいうとニューヨークハードコア。マッドボール。

第1位!!!

第1位!!!
ビッグマック!

はい、そうです。ビッグマックです。
結局これが王なんですよ。今日の夜なぞいかがですか。


ジャンルはアメリカ。ディスイズアメリカ。


マクドナルドをデリ派の人!

ウーバーイーツよりマックデリバリーで頼んだ方がいいよ!
マックのサイケでイカしたバイクでくるよ!


アディオス!

sashi

PROFILE

sashi(サシ)

ウェブマガジン「 FREEZINE」の代表。
アホさとエモさ、下品さと切実さの新たなカオス「mizuirono_inu」の主宰。

FREEZINE(フリージン)

2017年10月よりスタート。
【自由につくる人。自由をつくる人。】をテーマに発信するWEBマガジン。
concept

1人のドリーマーを中心に、世界的なコピーライター、カメラマン、オルタナティブマンの3名が脇を固め、夜な夜な世界を面白くする戦略を熱く語り合いながら運営を行っている。

「かっこいいものづくり」をしながら現実にサバイブしている先駆者たちのインタビューは必見。

FREEZINE WEB

Twitter

mizuirono_inu(ミズイロノイヌ)

2013年、「room/dreamer」を自主リリース。(現在完売にて廃盤)
2014年、Fragment主宰の音楽レーベル「術ノ穴」のV.A.「HELLO!!! vol.7」に参加。
2016年、guns N' girls Records よりファーストアルバム「Natural Beauty Skin Care」をリリース。
2019年10月 7人編成初のshit「change」をリリース。

mizuirono_inu WEB

Twitter

関連商品一覧