COLUMN

2022.05.03

「文系恋人放浪中」by 赤城文 第3回 /バレずにできる!エグい仕返し方法!

こんにちは。ハードな体験談を読んで疲れた子羊たちよ

一旦クールダウンしようじゃないか

私は他人に期待したり恨みに労力はかけないし苦手と感じたら関わらないコスパ良し自己防衛本能高しな人間なんだけど

この前あまりにもやるせない事があって仕返し方法を思い付いたから書いていくね





(((あ、ちなみに実践してトラブルになっても赤城文は責任取れません!)))





その名も「暴力&暴言なしでバレずにできる!エグい仕返し方法!」

です。

「焼かずに作れる!レンジで絶品スイーツ!」みたいなノリで聞いてね


❶【憎い奴の家or職場の近くのDVD屋でエグいAVを借りて代わりに返却させる】

「たまたまお前ん家(もしくは職場)の近く通った時にタツヤ寄ったら見たい映画置いてあったから借りたんだけど返すタイミングないから悪いけど返却しといてくんない🙏」と言えばいけます

奴の顔に似合わないような性癖やハーレム系のアダルトビデオを借りてカモフラージュに一枚素敵な映画も借りておこう(出来るだけミスマッチなやつ)(小津安二郎の泣けるやつとか)



❷【相手のタバコの箱の中にエコーを一本入れておく】

「あ、お前の銘柄吸いたいから俺のタバコと一本交換してくんね?」とちょっと申し訳なさそうに言いながら自分のタバコの箱の中に仕込んでおいたエコーを相手のタバコの箱の中に入れましょう。
奴が気づかず吸って驚く顔を見て笑ってやりましょう



❸【ドタキャンしてきた憎い奴と約束を取り付け直してマッチングアプリで釣ったキモい奴と出会わせる】

憎い奴とマッチングアプリで釣った奴を同じ待ち合わせ場所、同じ日時に約束を取り付けて自分はその場所の遠くから見守りつつマッチングアプリの奴には憎い奴の当日の服装などを伝えて声をかけさせて揉めてる所を嘲笑しながら見守って満足したら二人とも自分の連絡先からブロック消去しましょう



如何でしたか?本当にサイテーですね!
でも、仕返しするエネルギーがあるなら自分の機嫌は自分で取ったほうが良いですよね!馬鹿馬鹿しい!

やるせない時は苦情来るまで布団の中で泣き叫んで大音量で裸のラリーズを流して疲れたら寝て目が覚めたらウーバーイーツでご褒美を買いましょう


まぁ結局この世は悲しませたりイライラさせてくるくせに発狂したら狂人扱いされるので、何でもかんでもあきらめて飲み込むのが冷静な大人とみなされる狂人だらけの世界なので人々がバタバタ飛び降りていくのも止められないんだろうね


マァ相手がどんなに大事な人でも死のうとしている場合は引き止めること自体がこちらの希死念慮を増して時間や気持ちが奪われていくので冷たい気持ちで一人で生きていく事が私は好きです

どうせ親や友人や恋人や結婚相手が死んだら自分は一人だし、人と関わるだけ良い気がすることだけどじゃないので期待するのも愛するのも自分だけで結構。

その上で愛してくれた人を自分のできる範囲で愛する事がコスパの良い自己防衛だから、もし殺したい程死にたい程嫌な事があったら自分以外はクズで馬鹿で死んでるも同然だから自分が他人に労力を使ってやんなきゃいけないなんて馬鹿みたいだなと思ってお金や時間や休息で自分のご機嫌を沢山とってあげてね

墓掘り起こしてわざわざ死体をもう一度刺しにいくなんて、、、という気持ちで🆗

他人は裏切り者だから信用はしないけど拒否もしないという距離感で生きていく事が楽かも

マァ復習をレクチャーしといてなんだけど今いい気分じゃない方がこれを見て馬鹿馬鹿しい〜ここまでやんねーよ!変なもん見ちまったなー!寝よう



思ってくれたらそれで良いのです



次回
「20歳アイドルポルノ映画館で大惨事!後編」


ーーーーーーーーーーーーーーー


湯船で金魚掬い 命を感じて安堵する時間
都会で自分救い 命を案じて抱かれる死姦

2022.4.25 赤城文

PROFILE

赤城 文(アカギ アヤ)

2000年11月28日生まれ 東京都出身
セルフプロデュースアイドルグループ「あたし全部あげる。」のドールレッド担当と実の双子の妹(innesの可愛唯)と共に「ローストチェリーマーケット」として活動中。
主に作詞と振り付けを行なっている。

Twitter

Instagram

あたし全部あげる。 公式Twitter

あたし全部あげる。公式YouTubeチャンネル