• TOP
  • BLOG
  • いよいよFREEZINE開設です!|FREEZINE編集長ブログ

BLOG

2017.09.07

いよいよFREEZINE開設です!|FREEZINE編集長ブログ

いよいよFREEZINE開設です!

僕の友人や知人に
フリーランスで仕事をしている人がけっこういる。

僕の妻もフリーランスのデザイナー。

みんな「自分」で生きている。

かっこいいし、誇らしい。

守ってくれる会社はないし
時には弱っていたりする。

でも戦って自分らしく生きようとしている。

僕はこんな奴らが大好きだ。
日本にこんなかっこいい奴らが増えれば面白いのに。

そんな思いから、フリーランスを応援するメディアサイト「FREEZINE」を立ち上げました。

フリーで生きている人、これからなろうか迷っている人、
夢を叶えたい人、なんか面白い事ないかなーって人。
そんな人が見て何かきっかけになるサイトにしたいなー、なんて思っています。
僕も自分に嘘はつかず「かっこいい」って思った人だけしかインタビューしません。

最初なんでぶりっ子して書きましたが、何より自分が楽しみで仕方ない!
どんどん面白い事もしていきたいしコンテンツも増やしたいしと野望も色々あるし。

生まれたばかりの「FREEZINE」をどうぞ宜しくお願い致します。

企画の段階から協力してくれた関係者に最大の感謝を。