• TOP
  • BLOG
  • my-Nami 第3弾 TSUZUMI インタビュー | 髪から、この空間から、熱いパワーを伝播させたい。 編集後記

BLOG

2023.07.25

my-Nami 第3弾 TSUZUMI インタビュー | 髪から、この空間から、熱いパワーを伝播させたい。 編集後記

文:miNami

my-Nami第3弾 TSUZUMI インタビュー | 髪から、この空間から、熱いパワーを伝播させたい。 編集後記

運営メンバーのmiNamiです。

編集後記なるものを初めて書いております。まずは先週公開したmy-Nami第3弾を読んでくださった皆様ありがとうございました。

『my-Nami第3弾 TSUZUMI インタビュー | 髪から、この空間から、熱いパワーを伝播させたい。』

私の髪の毛をいつもイケイケにしてくれる担当の理容師TSUZUMIさん。 

なんとたまたま同い年でして、同い年で理容室開業してしまうなんて凄すぎる。

そもそも私あんまり同世代って波長が合わずいつも反発してしまう事が多いのですが、TSUZUMIさんは全然そんなことなくむしろ引き寄せられるくらいにいい波を感じるなかなかいない存在。
 
巡り会うべくして会ったような気がする人ですね。

今までFREEZINEで取り上げられてきたのは各界でずっと活躍をされてきた方が多かったと思うのですが、my-Namiではこれからどんどん活躍していつかは各界を引っ張る人になるんではないかと言う人を私独自のセンサーでいつも探し、センサーに反応した方を紹介しております。
 
そんなTSUZUMIさんは実際に今までにない形の理容室を目指されていたり、ホームレスの方へのフリーカットと言った社会貢献活動でだったり、始めたいしやってみたいと思う気持ちで止まるところをエネルギー全開で行動に移す、波を起こすスペシャリストですね。
 
同世代が各界を引っ張るということはどんどん増えていくのだろうし、珍しくないことになると思います。

でもその引っ張る最初を目撃して、最初のエネルギーを感じられることはほとんどないわけでして。

my-Namiはそういう最初の波動を感じ取って、皆さんに知ってもらって、どんどん色んなところへ波が届いていくといいなぁ、なんて思ったりしてます。

編集後記ってこういうものであってますか?

そんな感じで次回のmy-Namiはいつになるやらですが、お楽しみに!

PROFILE

miNami (ミナミ)

1996年10月13日生まれ
オルタナティブ和太鼓バンド《あみだあくび》のVocal.
バンド活動以外はバンドのライブ撮影のお手伝いなどなど。
たまにデザインのお仕事もお手伝いしている。
2020年からFREEZINEのスタッフとして加入。

Twitter