COLUMN
2022.05.17
COLUMN
2022.05.17
クリリンになる事を諦めた。
子供の頃から主人公よりその回りが好きだった。
戦隊物はブルー。
ドラゴンボールはクリリン。
スラムダンクは水戸。
セーラームーンはオレンジ。
幽遊白書はカラス。
ハンターハンターはメルエム。
横山三国志は曹操。
北方水滸伝は花栄。
稲中は井沢。
マコトよりキング。
マリオはルイージ。
ベンツよりボルボ。
BOSEよりゼンハイザー。
目玉焼きはしょうゆ。
なんか話がズレてきたが、
その物語のセンターはあんま好きじゃなく、その横にいるいい味出してるヤツに憧れてた。そしてそれが自分の適性だと思ってた。
が残念ながら違った。。
ある程度生きると自分の器、資質を理解できるようになる。
いい味出すキャラは突き抜けた能力や性質が必要だ。ボクにはそれがない。
また主人公の元で有能さを発揮できるタイプでもなかった。
今でもそーゆーやつに憧れてるけど。
最近ようやくクリリンになる事を諦めた。
自分の資質を鑑みて己の器で能力を発揮出来る事は何なのか。
考えた上で何になりたいのか。
すげー考えた結果、
まったり穏やかハッピーセットに生きるギャルになりたい。
ぴえん
サシ
2017年10月よりスタート。
【自由につくる人。自由をつくる人。】をテーマに発信するWEBマガジン。
concept
1人のドリーマーを中心に、世界的なコピーライター、カメラマン、オルタナティブマンの3名が脇を固め、夜な夜な世界を面白くする戦略を熱く語り合いながら運営を行っている。
「かっこいいものづくり」をしながら現実にサバイブしている先駆者たちのインタビューは必見。
ノンフィクションでファンタジー、新たなカオスを東京より。
2th album"TOKYO VIRUS LOVE STORY"
ロック、J-POP、ヒップホップ、エレクトロニック、ゲーム、アニメ等々を引き篭もったゴミ部屋の中でミックスし、2022年のオルタナティブとして吐き出す。コロナ時代の東京ラブストーリー。