COLUMN

2020.04.24

「整骨と生活」by 林世詩成 第11回/影響

僕がこれまで影響を受けてきた人はたくさんいるけどここ最近はいつもイベントの時に写真を撮ってくれるたけださんにゴリゴリに影響を受けている。

たけださんとは年下の僕が言うのもなんですが気が合うし家も近いのでイベントの時以外も家族ぐるみの付き合いをしてもらっている。

以前よく行くカレー屋さんで一緒に食事した際に
「あれー?兄弟?」
と店員さんに聞かれて
「兄弟みたいなもんです。」
とたけださんが言ってくれた時は密かに嬉しかった。笑

たけださんは元々レコ屋さんで働いていたのでとにかく音楽に詳しい。

「好きな音楽が増えれば増えるほど人生は豊かになるし魅力的な人間にもなれる。」

僕がイベントを開催して色んなアーティストさんと接する機会があり1番感じていることはこれだ。

だから今は新しい音楽を色々掘ってしっかり自分の人生の一部にしたいなぁと思う。

音楽が溢れてくるような感覚がある今の時代だからこそしっかり自分の思い出を添えて。

そんな気分の時にたけださんが毎回毎回とても自然に上手にレコメンドしてくれるので外出自粛の日々ですが楽しくて楽しくてしょうがない。笑

人の痛みを治すのも自粛期間を有意義に過ごすのも納得いかない政策に怒るのもまず自分の精神と肉体が健康でないといけないと思うのでありがたいです。

たけださんもVelladonさんもテンテンコさんも好きだと言っていたblack diceのMr.Impossible最高…!

林世詩成

PROFILE

林世詩成

栃木県真岡市
林整骨院の副院長(2代目)
平成元年生まれ

ライブハウスでは林整骨院音楽祭。
自身の院内では林整骨院音楽会などの音楽イベントも企画している。

施術とライブのコラボレーションなど整骨院にしか出来ない音楽イベントを模索中。

2児の父でもある。

関連商品