• TOP
  • BLOG
  • 北への旅② 再会編

BLOG

2018.06.07

北への旅② 再会編

そしていよいよ石岡 美久さんと再会へ!

待ち合わせの場所はこれまた味のあるバー。
円山ママって名前なのにママはいなくてパパがいました笑

美久さんは友人のやばいクリエイターさんも連れてきてくれてて紹介してもらいました。
マユさんとコウスケさん。二人ともやばい。

美久さんは2回目、2人は初対面なのに温かく迎えてくれてしかも熱い話ができてほんと嬉しかったし楽しかった!
FREEZINEやっててよかったと思った瞬間の1つでござっす。

最高のクリエイター達に囲まれ緊張した僕はしこたま酔っぱらいフラフラでホテルに帰宅。。
明日は美久さんのアトリエ「ゲノム」とコウスケさんがやってるandcoffeeにいきやす!



「ゲノム」と「andcoffee」

胃もたれでグロックながら再び布袋を訪れザンギチャーハンなるものをペロリ。

そしてきましたよ「ゲノム」。
取材したときからずっと気になってたんす。

過去ブログ

石岡 美久さんインタビュー

まずはパンチあるトイレから。座ると目が合います笑

店内も石岡ワールド!!

わがままいって作業場も見せて貰いましたので少しだけ。

そして美久さんと共にコウスケさんのお店、「安堵珈琲店」へ。
シャレオツベイビーなすげー居心地のいいお店(^^)

ケイスケホンダのマネしてるコウスケさん笑 全然似てなかったっす笑

美久さんが持ってきたworld's end girlfriendのCDをかけながらラム酒の入った激うまコーヒーを頂きやした。
途中一体俺はどこにいるんだろうって思った笑

そんなこんなで北海道の旅は終わり。
色んな話を聞けて色んな事を考えましたがそれはこれから活かしていくぜ。






この旅の総括。
僕はFREEZINEをやる前は1人で行動するって事があまりないチキン野郎だったんですよ。この旅で、1人で思いを持って行動した事が何倍にもなって返ってくるってすげーゾクゾクする幸福な事を経験できました。僕にとってこの経験値はやばいっす。

行動したもん勝ちくさいっすよ人生(^^)

充電も完了したのでまたバビロン東京でサバイブに戻ります~~。

アディオス
サシ