• TOP
  • BLOG
  • 「FREEZINE映画部」第2弾近日公開!

BLOG

2022.10.18

「FREEZINE映画部」第2弾近日公開!

文:Ape

FREEZINE運営メンバーのApeです。

僕の発案で、今年の7月に「FREEZINE映画部」という企画をスタートさせました。運営メンバーが持ち回りで映画を選定し、時にゲストを招いて皆で鑑賞したりレビューしたりする、というのが企画の概要になりますが、まあ特段そんなに珍しいタイプの企画でもありませんし、どう転んでも無難に面白くなるだろうなあと軽く考えておりました。
がしかし、その予想は大きく外れてしまいます。その辺の詳しい理由については実際の記事に書いた僕のレビューを読んでいただければ分かりますので、改めてそちらの記事をご一読いただけたらと思います。

「FREEZINE映画部 #0001」はこちら

まあ、ざっくり言うと単純に映画のチョイスが良くなかったということに尽きますが、近日公開予定の第2弾に関しては全く問題ないです。今回は皆がちゃんと面白いと思える映画を選定しておりますし、運営メンバーだけではなくゲストレビュアーなんかも招いちゃったりしております。現在記事をまとめている最中で既に僕は皆のレビューに目を通しておりますが、かなり面白い内容になっていると思います。
これですよ!こういう企画がやりたかったんですよ!!

ということで、今回のBLOGは非常に簡単な内容で恐縮ですが、順調にいけば来週の火曜日に映画部第2弾の記事を公開できるかと思いますので、ご期待いただけたらと思います!

Ape

PROFILE

Ape(エイプ)

戦慄のオルタナティヴロックバンドVery Apeのヴォーカル。
バイドク、mizuirono_inu、ロザンナのサポートベーシスト。
東京の端っこの高尾という町に生息。
生業はECサイト運営、プリンタブルTシャツ卸売販売。
AprilFool主宰。FREEZINE運営メンバー。

Very Apeサイト

Twitter