COLUMN

2020.06.11

「こんなコラムにだれがした」 by ミケラ 第10回/こんなコラムにだれがしたその10

やっとこ10週分!何事も継続。そろそろ日記の方も再開に向けて考えちょります。

そろそろこのコロナ生活も順応の方向に舵を切っていくようですし、あんまり油断も出来ませんが、スタジオやライブハウスも再開に向けて動いていくんでしょう。

どうなるかなぁ、、元には暫く戻らないとは思うけども、医療システムなり、検査体制なりが整ってきたらリスクはかなり下がるんでは無いかなと思う。

まぁ仕事もコツコツ始まってきて経済的にたて直るのはどうだろ、7月くらいにはなんとかかなぁ、うちのドラムとか収入0に近いらしいからね、スタジオは入るけども、ライブは暫く厳しそうだ。

バンドは駆け足でずっとやってるもので、こうしてスタジオすら入らない間が開くのは多分初めての経験かもしんない、18年とか19年とかぶりです。
 
そうこうしてる間に給付金申請が届いた。

これも有り難く使わせて貰おうとは思いつつ、周りの若い子達に『給付金は何に使うんだい?』とか聞いたら全員『貯金です』と。

、、、流石は平成世代よ。世の中見えてるね。

おっさんなんかいつの間にかお酒に使ってる未来以外を想像が出来ない。

一旦税金とかチャラにしてくんねぇかなぁ!!

まままま、それはそれこれはこれ、ちょっと投資したいすねぇ、、自分への。

さてはて、そろそろ活動再開ですかね。

PROFILE

ミケラ

『滑稽のドア』のGr.Vo『野田サリー』のVo.ハーモニカをやりながらMVの撮影、編集をしつつ、レコーディングをしたり、MIX、マスタリングをやってみせて、その上でグッズの制作、デザインをやったりしてるただの酔っ払い。

最終図書館

Twitter